神々に導かれるように

なすくんとび~ちゃん まるっと

このままもっと 伝わるように-ごめんねなんかじゃ足りないくらい

大賞とまきあの話 



あまりにも涙が止まらないので将来の自分のためにも書き残すことにしました。 
美少年から3人も選ばれたこととってもうれしいね!は前提のおはなし。


大賞について。どうとってみたって悔しいし、申し訳なかったけど、あの時の自分に出来ることはすべてやり尽くしたし、もうできることは正直なかったので、ごめんねは言わないって決めてた。もちろん申し訳ないっていう気持ちはずっと忘れてないけど、投票期間のあとから那須担になった人を何人も見かけたし、わたしも今年から社会人になるし、次に向けてできることをがんばろうって思えた。そう思えたのはなすくんが“くやしい”って言ってくれたことがうれしかったからだと思う。 
みょーじょー裏表紙やピンナップについてもグループ値がそのまま反映されただけだから、文句の付けようがないし、しょうがない 切り替えなきゃって純粋に思えた 
けど、今回のまきあはどうしてもそう思えなかった 


女性誌や美容誌、テレビとはまた違った客層に見てもらえるから、わたしは地上波の番組と同じくらい重要だと思ってて、だからこそ、こうしてなすくんのチャンスを私たちが奪ってしまったも同然なかたち、悔しくてしょうがない。なすくんごめんね、ごめんなさい。ごめんなさいじゃ足りないくらい、どんなに謝っても足りないくらい、悔しいし申し訳ない。 


わたしが那須担として存在していてもなすくんになにも還元して上げられないこと、一方的に元気を貰うことしかできてないこと、なによりもまだ3人におめでとうって言ってあげることが出来てないことが、申し訳なさすぎて那須担失格すぎる 

まきあの情報でたの結構前だし、関西の子達も撮影できてるってことはなすくんが知ったのはもっともっと前のことで、私ですらこんなに悔しいんだからなすくんはもっと悔しいはずで、それなのにISLANDTVでもブログでも普段通りいるどころかこちらの心配までしてくれる懐の広さと心の強さにまた惚れ直してしまうんだけど、やっぱりそう振る舞わせてしまったことが申し訳ない 
と同時に、なすくんがくやしいって思ってなかったらどうしようという恐怖がついてきてしまう 

なすくんの負けず嫌い度が70%だと知ってしまってから、それを裏付けるような なぁの引くときは引くなすくんの話を聞いてから、わたしはどうしてもなすくんのくやしいにこだわるのが止められない。し、この言い方だと語弊があるかもしれないけど、なすくんが人生の全てに悔しいって思える環境であればいいなと思わずにはいられない。 

わたしにとって、少なくともわたしにとって、1番美形なのも1番かっこいいのも1番すきなのも全部なすくんだし、きっと いや必ずこれはわたし一人じゃないはず。だから、なすくんはたくさんのことに自信をもってほしいし、悔しいと思い続けて欲しい。今回のは大賞と付随するものだから なすくんからなにかが明言されることはきっとないけど、心のなかで悔しいって思っていてくれるといいな、、いつかその悔しさオタクがぜったい晴らすからね 



ここまで書いてお風呂はいってご飯食べたらちょっと元気になったしそこまで?って思わない訳でもないけど、でも、やっぱり悔しいし申し訳ないし、ごめんねしか言えなくて悔しい。から、ごめんねよりもありがとう おめでとう がきちんと言えるようになるまで、那須担名乗るのをお休みしようと思います。こんなにどうしようも無い気持ちなのに降りようとかは1度もよぎらないの、なすくんってすごいなぁ。 
わたしがこんなに悔しいのはなすくんの理論でいうと、なすくんはもっともっとたくさんのひとに知ってもらうべき人だって思うから なんだと思う。 
なすくんみたいに強くて優しくて美しいひとになりたい。 


まきあに載れる3人がたくさんのひとにみつかりますように、美少年がもっともっとたくさんのひとに愛されますように。