神々に導かれるように

なすくんとび~ちゃん まるっと

青く輝く あの星へ- 那須くん、19歳のお誕生日おめでとう!

担タレ目指してる人にあるまじき計画性のなさ、時間がない中ばーっと書き上げました。

相変わらずの人に読ませる気のない文章です。未来の自分への備忘録として!

 

 

 

 

那須くんの18歳の1年を振り返りをすると、それはほぼ2020年の振り返りになる。2020年は、とても大きな1年だった。1月1日の日付が変わってすぐの希望から始まり、まさにジェットコースターに乗ってるような1年。その間になすくんは大学生に、私は社会人になった。

 


2020年、なすくんは、金田くんとみっちゃんと省吾くん そしてユウトに会わせてくれた。

1年前のわたしは、いつかなすくんの演技のお仕事が見てみたいなぁ なんて思っていたけど、まさか、4人分の人生を生きているところを見せてくれるなんて、想像もしてなかった。

 


野郎組だって、去年のドリボだって。なすくんの学業のことを考えたら難しいのは分かっているのに、それでもどこか寂しい思いを抱えたことはたくさんあって。

 


それが今年は、1年間52週の半分くらいはテレビでなすくんの姿を見れたような感覚になるくらい。

歌、ダンス、演技、学業、バラエティでの立ち振る舞い、表情、紡ぐ言葉、かわいがってくださる先輩。全部ぜんぶなすくんが掴んだ結果で。月並みだけど、本当に「すごいなぁ」って言葉しか出てこない。誇らしいってこういう感情のことをいうんだろうなぁって噛み締めた1年だった。

 


ずっと憧れていた人からピカピカのスーツをいただいたこと。番組で対決したこと。頭をポンポンしてもらったこと。曲中で視線と手を合わせたこと。

自分のことのように、それ以上にうれしい気持ちをもらったことも数えきれないくらいあった1年だった。

 

 


「置かれた場所で咲きなさい」なんてよく聞く言葉だけれど、この2020年、なすくんは置かれた場所で見事に咲き誇って、その力で 置かれる場所をどんどん掴み取っていったように見えた。

悩んだことだって、もちろん悔しい思いをしたことだってたくさんあったと思う。何が起こるかわからない世界、まだ「望んだ場所で咲けますように」なんて軽々しくは言えないけれど。

たくさんの置かれた場所で根を張って咲き誇れる1年になりますように。

いつか、望む場所で、たくさんの求められる場所で、大きくキラキラと輝くための礎が築けますように。

 


正直、私にとってはなすくんが生きていてくれるだけでファンサだから、スーパーキラキラアイドルとして活動してくれること、一つひとつが人生のボーナスステージって感じなんだけど。それでもなすくんが去年の10倍お仕事したい!がんばる!って言ってくれるなら、わたしも一点の曇りなく10倍「がんばれ!」って言うしかないんだよね。がんばれなすくん。がんばれ!

 


19歳になったなすくんは、どんな世界を見せてくれるのかな。いつでも 今が一番楽しい! って思ってくれてたらいいな。

19歳の1年もベリーグッドだった!って言える年になりますように。心の底から楽しみにしています。

 

 

 

いつもありがとう。19歳のお誕生日、おめでとう!これからもよろしくね!ヤァ!

 

 

 

~あとがき~

 


タイトルはみんなだいすきLGTEからいただいたんだけど、めっちゃなすくんぽくないです???この地球作ったのなすくんだしね!

 


今のわたしがなすくんに送りたい曲は

『僕は知っている/SKE48

です!みなさま良ければ聞いてみてください🧡

 

 

 

 

------------2021.01.16追記------------------

 

満足するまでお祝いして 朝起きたら大きすぎるニュースが飛び込んできた。

魔女の宅急便 トンボ役としてはじめての外部舞台出演。🐈‍⬛

本当に本当におめでとう!!!!!朝までトレンドいるな〜☺️なんて悠長なこと言ってる場合じゃなさすぎて、なすくんがすごすぎて、さすがに夢かと思ったけどそんなことなくて。こんなにすばらしいニュースがお誕生日の日に解禁されることもすごい。19歳のなすくんが運をも強力な味方につけてること、証明されちゃったね!

 

早速新しい景色を見せてくれる気配がたくさんのなすくんを、あらためて大好きだーー!と思った1日でした。

写真ちょっと載せちゃお🎶

f:id:jyunasuryu:20210117003952j:image
f:id:jyunasuryu:20210117003948j:image

 

世界中が笑顔になれ!ヤァ!