神々に導かれるように

なすくんとび~ちゃん まるっと

どこまで君はーハピライ

2020.06.20 #JohnnysWHLwithYOU #美少年

本当に最高だった~~~!このキラキラした気持ちとか感じたこと、きちんと閉じ込めておきたいな~という日記です

 

まずこのライブ前のわくわく感が超久しぶりで勝手にセトリ作るなどして遊んでいたのだけど

*SUPER BOYS
*シンデレラガール(本家フリ)
(小MC)
*BYAKUYA
*BitterSweet
*CosmicMelody

こんな甘ったれたオタクでごめん、、、って本気で思うくらい6人の覚悟が伝わってくるライブだったなあと感じました。

結果は事前に金指大先生が教えてくれていたとおり、オリ曲豪華詰め合わせセットだったわけだけど、改めて やっぱりオリ曲しか勝たん♡ となった(単純) かえちゃんのツイートにもあったとおり今回単独で披露した4曲は ひとつひとつが待望の新曲として披露されて沢山の思い出と共にあるから、それを一番分かっているのが6人だからこそよりエモが爆発して最高だったんだと思う、、、(みなみなは別ベクトルにばかエモでまあ泣きました)

 

そして何よりも最高だったのが歌をはじめとしたパフォーマンス。自粛期間あけた直後のライブ。今までのようにレッスンを受けれない状況が長く続いたにもかかわらず、全員がダンス・歌・体力・顔面のレベルを落とさないどころか上げてきたようにすら感じられるパフォーマンスをみせてくれたことって、当たり前なんかじゃない。おうち時間でお料理したり、おえかきしたり、ファンからの質問に答えたり。少し寂しくなったタイミングを狙うように ぽんっ て上がってくる動画の頻度も距離感もわたしはとても好きだったし、ゲームしたり、お勉強したり、ドラマを見たり、それぞれすごす時間も大切にできる6人の強さに改めて惚れなおすなどしたのだけれど。あのクオリティのパフォーマンスができるってすごい(すごい)。自粛期間だからといってアイドルを自粛してたわけじゃない6人がやっぱり大好きだし、たくさんの人が見る場で最高のパフォーマンスを見せてくれた6人が誇りでしょうがない。び~ちゃんのこと弟組のおてふり集団だと思ってたひとたちに挑んだのか、おじいちゃんに成長した姿をみせたかったのか、なんて思ったけど、なによりもいつもかわいいかわいいって言ってる私たちに挑んできたような気すらしてくる。し、素直に敵いませんって言いたい。こうやっていつも軽々と私たちの予想を超えていってしまう美 少年さんたち、かっこよすぎん?今回だって大声で「この人たちを応援してます!誇りです!」っていえるようなライブをみせられるなんて思ってなかったし。すごい。天才でしかない。ありがとう。

ここまで天才だったのに、終わった後のバックヤードで肩くみぎゅぎゅってなってた美 少年さんたち、かわいいの塊すぎてもはや怒りそうだった。あんなにしっかりキメてきたのにすぐかわいいのずるくない???すきじゃん大天才じゃん。

 

センステでのコズメロサークルとSUPER BOYSは次みんなで集まれるときまでのお預けとお約束として勝手に解釈したので、いつかまた会える日まで。