神々に導かれるように

なすくんとび~ちゃん まるっと

どんな雨予報だってーNEXT国宝級

那須雄登くん、2020年上半期国宝級NEXTイケメンランキング第10位!おめでとう!!!

 

毎年2回、朝の情報番組のエンタメコーナーやお昼の情報バラエティ番組を賑わせるこのランキング。
国宝級の美少年しかいない美 少年のみんなが、だいすきななすくんが、いつかランクインして もっともっと沢山の人に知って貰えたら、名実肩書きすべてで国宝級の美少年です!と言える日がきたらいいな、いや 絶対そんな未来をつくるからね。(おも)と思ってから何回目かの投票。

あ~~~~~~!!!おめでとう!!!なすくん天才!!!

わたしが使えるものを全部使っても本当に本当に微々たる力にしかならないような大きなランキング。いつも、もちろん今回も本気だったけど、先日1位~5位までのランキングが発表されたのも随分後になって知ったくらい 今回はまだかなって思ってしまっていた自分がいました。ごめんなすくん。(なすくんがまだってわけじゃなくて、票固めとかいろいろあるじゃん?というベクトルでね)

この結果は、なすくんに投票したすべての人たちのちから。那須担はもちろん、美 少年のだれかがランクインして欲しいと思って投票してくれた箱推しの方や他担さん、なすくんが尊敬している先輩方のファンさんも投票してくれた方がいると思う。なすくんに投票したみんなみんなおめでとう!幸せな気持ちをありがとう!

 

そして何よりも大きいのはなすくん自身のちから、これは絶対。わたしをはじめ なすくんをランクインさせたいと思って頑張った人も、自担をとても尊敬してくれるから投票してみようかな~と思った人も、なすくんならランクインできるんじゃないかと思って投票した人も、テレビや雑誌でたまたま見かけてかっこいい!と思って投票してくれた人も。
8977という票の数、ひとりひとりを動かしたのが那須雄登というひとりの人間。ひとえになすくんが常にかっこよくあろうと思ってその通りに居続けてくれたから。お仕事もお勉強も死ぬ気でがんばっていたから。なすくんがなすくんでありつづけてくれたから。ぜんぶぜんぶなすくんの力。すごい、なすくんはほんとうにすごい。天才。もう口癖みたいになっちゃってるけど、いつでも本気でなすくん天才だなって思いながら生きてる。

 

そうそうたる面々のなかに輝く那須雄登という四文字の漢字がとても誇らしかった。写真が載っていないことすら誇らしいと思ったのははじめてだった。ViViさん美 少年の特集してなかったこと後悔したかな?☺️みんな美少年で素敵でキラキラな全世界に愛されるべき6人なので、下半期また後悔しないように特集組んだ方がいいよ☺️(脅迫ダメ絶対)

 

わたしは相対的ではなくて絶対的なプライドを大事にしたいと思って生きるようにしているし、美 少年やなすくんに対する愛情も相対性じゃなくて絶対性をもっていたい。普段からいろんな数字を気にしちゃうわたしだけど、それも周りがどう とかよりも6人に貢献できて喜んでもらえることを軸として大事にしていたいと思っている、んだけどこうやってランクインするのはやっぱり嬉しいなぁ。そして、なすくんにひとつ肩書きをプレゼントしてあげることができたことが何よりも嬉しい。

なすくんが国宝級のイケメンだというのはもう周知の事実である。そして、美 少年が全員美少年だということも周知の事実of事実である。「ジャニーズJr.美 少年の」という最強で最高の自己紹介。イジろうとした芸人さんが「本当の美少年じゃん」ってなってしまうこの自己紹介的グループ名が本当に大好きなんだけれど。これからなすくんがテレビや雑誌に出るとき“2020年上半期国宝級NEXTイケメンランキング第10位”というなすくんのかっこよさを裏付けてくれる要素がひとつふえた。
“名門大学一年生”という 今のなすくんを代表する なすくんの努力の証である肩書きに、“2020年上半期国宝級NEXTイケメンランキング第10位” というなすくんの努力に魅せられたファンがプレゼントしてあげられた肩書きが並ぶ。なすくんの魅力はこのふたつじゃ語れないことは百も承知だけどね、それでも幸せだなぁと思うのです。
このひとつの肩書きがなすくんのお仕事において 少しでも追い風になったら。そして、なすくんが悔しい思いをしたり、どうにもならない気持ちになったり、心が曇ってしまったときに、少しでも守る盾になれたら。こんなに嬉しいことってないよね~~~!ね!(誰への呼びかけ?)

 

今の世界の情勢や事務所の動向とか考え始めたらキリがないよね~~~とおもう毎日。あした明後日そのさきの未来が晴れかくもりか雨予報かは分からないけれど、太陽は雲があったってどんなときも存在するから。美少年は太陽がいっぱいとCosmic Melody を体現しているグループだから。美 少年の未来は朝昼よるいつでも晴れ☀️!そう信じて今日もこつこつできることをひとつずつ。今回のことも、なすくんにわたしたちの託した希望が届いていたらうれしいな(おも)(n回目)
とか言って。美 少年さんたちが「未来はここに」っておっしゃってるので雨予報なんてないし、今ここから先には晴れ渡った青空と6つの星たちが輝く夜空が広がっているのです。絶対に。(宗教団体の人ですか?)

 


今までなすくんがいただたいてきたキャッチコピー、ほんとにどれも秀逸でだいすきなんだけど“才色兼備を体現する18歳”というこれまたとっても素敵な言葉をいただきました。ただ事実を並べただけなのにすごい。すごすぎて笑ってしまうなすくんすごいね、なすくんは関わる人まで天才にしちゃうのかな?天才じゃん。知ってたけど!!!!!